凡人大学生「マット」がアフィリで月100万目指すブログ

月10万ほどYouTubeで稼ぐ→物販アフィリで月100万目指す

Amazonアソシエイト審査に落ちまくった話

先日、Amazonアソシエイトに登録しようと思い、ブログに記事を5個くらい適当に書いて審査に出してみました。

 

自分はアドセンスの審査に一発で通ったという経験があるので、余裕ぶっこいてましたが、見事落ちました😵

 

ただのASPの審査なんだけど、審査に「落ちる」って結構凹むんですよね。

 

んで、記事増やしつつ、ブログの紹介文も考えながら頑張って申請し続けて、10回目くらいの申請で通りました。

 

 

最終的に審査に通ったブログは、

・10記事

・1記事500〜1000文字

・内容は自分がプレイしたゲームの紹介

・申請時のブログの紹介をしっかり書く

・初投稿から1週間くらいで申請

著作権に触れるような画像は貼らない等、よくある、審査に落ちない手法を守る

 

っていう感じで受かりました。

 

 

まあ、落ちまくりはしましたが、まともな内容の記事を10記事〜くらい書いとけば大丈夫ですかね。

 

 

Amazonアソシエイト審査に受かったことで、また1つ自分の小さな自信につながりました笑

 

今日からはブログをある程度量産していこうかなと思います。

 

就活解禁まであと半年...